Take IT Easy.

日々思うことをつらつらと。。

私事

今日は元バイト先での飲み会。

久々に会う人ばかりで非常に楽しい会だった。

 

最初行く前は今後関わることもないし、面倒だな、と思っていたけど

行ってみるとやっぱり楽しいものだ。

新しい出会い、ってほどでもないけど、

やっぱり人との出会いは大切にしないといけないですねって話。

 

かといって人と会うことばかりに注力すると

自分のことが疎かになってしまう。

相手にメリットを提供できるぐらい自分も成長しないと

人と会ってもあまり生産的な時間を過ごせないなーと思った。

 

個人的には社会人になったことで、他の社会人の先輩との会話が

うまくできたのが良かったかと思う。

こう考えると、自分では気付かないけれど、日々成長しているのだな、

と感じる。

 

ちなみに現在PHP勉強中だけど、全くできるようになる気がしない。

やっぱもっと基本的なアルゴリズムとかから学ぶべきなんだろうか。

こんなことならもう少し学生時代勉強しておけばよかったわ。